身銭を切ってニキビに効くものを使ってとことんレビューしてます。30歳のおっさんです。

fnikibi_ace

はじめまして。30歳になるニキビフォト管理人です。

高校2年生からニキビに悩み初めて、12年もニキビに悩み続けていますが、

今なおツルツルお肌になれずにニキビに苦しむおっさんが、色々な洗顔剤や化粧水を試してニキビをゼロを目指すサイトです。

ニキビに効くと聞けば試していられません。気づけば4万円以上もお金を使っています...。ニキビ貧乏...。

しかし、当ブログは2014年から色々使ってきたおかげで写真を並べてみるとやっと綺麗になってきていました。が、

僕の理想とするお肌はまだまだです!ツルツルのお肌目指して肌質を改善していきたいと思っていますよ!



管理人が今まで使った洗顔剤

nikibi_photopc_14 現在書いています。 nikibi_photopc_03 オルタナを使った記事はこちら nikibi_photopc_01 ルナメアACを使った記事はこちら
nikibi_photopc_07 クリスタルモーション使った記事はこちら nikibi_photopc_06 マジックソープを使った記事はこちら nikibi_photopc_04 キールズを使った記事はこちら
nikibi_photopc_11 リプロスキン使った記事はこちら nikibi_photopc_12 ロゼット+無印化粧水使った記事はこちら nikibi_photopc_13 ナルシェローション使った記事はこちら
スポンサーリンク